オンライン打ち合わせの流れ
ご予約(初回)
お問い合わせフォームから、ご予約を受け付けております。
- ※フォームの「打ち合わせ方法✳︎」にて、「オンライン(zoom)」をご選択ください。
- ※2回目以降は、都度メール又は電話にて日程調整をさせていただきます。
予約完了のご連絡
ご予約完了の旨、後日お電話またはメールにてご連絡いたします。
メールに、ご予約日時とZoomオンラインの接続用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。
アクセス確認
事前に、接続用URLを開いていただき、アクセス確認をお願い致します。
お打ち合わせ 当日
Zoomでオンライン打ち合わせ
予定の日時になりましたら、接続用URLにアクセスしてください。オンラインによる打ち合わせを開始します。
- ※万が一お打ち合わせ中に接続が切れた場合には、再接続を行ってください。
- ※お客様の通信環境によっては、電話による面接へ切り替えさせていただきますので、何卒ご了承ください。
- ※外でご利用の際は、イヤホンをつけて音が漏れないようにご配慮ください。
- ※終了されましたら、「退出」ボタンからログアウトしてください。
ログアウト
終了されましたら、「退出」ボタンからログアウトしてください。
注意事項
■外でご利用の際は、イヤホンをつけて音が漏れないようにご配慮ください。
■当日接続エラーが生じた場合は、電話による面接へ切り替えさせていただきますので、何卒ご了承ください。